

続きがアップ出来ずに苦戦してました

中々アップ出来ずにいました。
申し訳ありません。

朝の4時に電話が鳴り!

何か遭ったかと思い、飛び起きて出ると!

選手『監督チャリ!コンビニでパクられました』

俺『迎えに行くから、何処にいる?』って言ったら

選手『大丈夫っす! チャリ!パクり返してグラウンド行きますから!』

俺『オイ!オイ!其れは辞めろ!』 プー プー プー

電話を掛け直すも(-。-; 出ず・・・

朝、グラウンドに行くと、何も無かったように

問いただしても、チャリはパクり返してないと!
とりあえず、信じたが、未だに定かでは無い?

そして、内のカミさんも仕事して無かったので

カミさんのおにぎりを1番食べたんじゃないかな〜

家に入り浸ってたし、自宅練習もびっちり頑張ってたし!

丁度、家の引っ越しもあり、全員総出で、手伝ってくれました!

まだまだまだ、あるのですが

この世代は、ブログもFBもやって無かったので

また、この場でちょくちょく紹介します!

その世代が、今夏は、部活も無いので、身体を甘して待ち構えております!

やっぱり! ある意味!熱い夏になる匂いがして来たよ〜・・・

イチロー ヤンキースに移籍!
背番号は、31 
俺なりに、この番号には、とても意味があると思います。

今年の選手の皆さん! 御父兄の皆さん!

ブログを観て、もうお判りかと思いますが

ファミリーなんです!

OBの皆さん! また、熱い宴会の時期になりました!

懐かしい話しと近況報告会しなきゃね〜

何だかんだ言って! 合ってるか〜?

新たな!アンサーズ軍団をよろしくお願いします。

初顔合わせ(初練習)は、26日予定です!

後ほど、ご連絡します!

久々の締めの言葉!

全身で感じて! 全身に刻む!

部活とは、違う気持ちで、挑んで下さい!

懐かしい話!続きです!

朝の4時に電話が鳴り!

何か遭ったかと思い、飛び起きて出ると!

選手『監督

熱い夏に向けて! 懐かしい話も!

また、各方面より、連日、電話やブログ等で激励ありがとうございます。

今年も、未来の原石との出会いを楽しみに!
また、更に、責任感を持って!

新たな扉を開こうと思います!


特に、本年度に関しては、
オリジナルTシャツを創ります!
その発注とデザインを思案中です!
高校に行っても着れるように
アッ!アンサーズ出身だと分かるような!

OBには、ブーイングだろうな〜毎年、アイテムが増えて
『俺達の時、こんなの無かったよな〜』とか

でも何人かのOBからは・・・
『俺達は、一生気持ちにアンサーズが入ってるから良いんだ!』
って、聞いた時泣けた!

俺より、先に家に居て飯食ってたり、
『今日〜何時に帰ってくるの?』って
『お前ら!かみさんか〜?』(笑)

みたいなやり取りも、内ならではなんだな〜と

第2期 アンサーズ! 通称『ルーキーズ』軍団も
高3になって、各進学先で元気にやり切ったと思います!

今だから、言えるが 内のチームの管轄では無かったが
ある何校かの、中学校の親達が、そこの中学から選手が
きたら、辞めさせると、苦情が寄せられ
急遽、内のチームに来た経緯がありました。

それを聞いて、どれだけ悪い子供なのか?

より、判断にびっくり!

でも、縁がそうさせたんだと・・・

ホント1番、ヤンチャ!で
面白いエピソードがあり過ぎ!

1番強いチームに勝った後
練習試合で楽勝勝ちしてたチームに連敗して
皮肉にも、全道大会に唯一行けなかった年でもありました。

練習試合、本試合も荒い言葉で、喧嘩ごしになり
相手選手が、ベンチで号泣〜
試合中断して、厳重注意‼

文字容量の関係で、次へ続く・・

思い。想い。届けよう!

準備完了!
細かい詰めは、おいおい・・・
『諦めない』大事さを伝えて行きます!
この5年間、この時期、このタイミングで
教え子達から、逆に元気を貰っている。

『10年馬鹿やったら!天才!』と言い続け
少年野球立ち上げて、中学生チーム立ち上げて
10年経ったんだと、改めて気づく・・・
10年目にして、また、新たな扉を開ける・・・。
思い。想い。は時として、重いに変わっていないか?
気にするようになった、自分がいます。
ストレートが1番と思っていたが、巣立って行った選手達は、
別だと・・・
だから、監督丸くなったね?って言われんだな〜
って、ちょっと、回想して想いにふける朝を迎えました。


が〜〜〜今年の選手達にも、ドストレート!投げ込みやす!

さぁ〜いくで〜

始動します!

1年ぶりのご無沙汰です!
また、熱い夏始まります!
頑張って更新します!
プロフィール

野球馬鹿

Author:野球馬鹿
ようこそ!野球バカのおっちゃんブログへ…

FC2カウンター
四文字熟語
  一日一回!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
クリックをお願いします!
スポンサーCM
天気予報
気になる
月別アーカイブ
カテゴリ
今、飲める時間!?
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1608位
アクセスランキングを見る>>
リンク
 今日運試し!!
大好きなチーズで
プロ野球情報
powered by プロ野球Freak
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
